専門家
恋愛結婚カウンセラー

水野真由美

プロフィール

「ラブライフバランス研究所」「働く女性の結婚出産研究所」代表。 その人の個性や本質を導き出し結婚へと繋げるカウンセラーとして2000名以上のカウンセリングを行っている。相談だけでなく、自分磨き、出会い、そして成婚までと婚活の現場で実際にサポートするスタイルに定評がある。

■はじめに

「いくつになっても、ときめきのステージを降りない。そして最上級の自分で恋をする」 そんな気持ちを大切に、愛し愛され、自分らしく輝き続けることが出来る恋愛や結婚を手に入れてみませんか。望む人生を引き寄せるために必ず役立つアドバイスをお伝えします!

■プロフィール

80万人以上の参加実績を誇る合コンセッティングサービスの創業者であり現在は「ラブライフバランス研究所」「働く女性の結婚出産研究所」代表。 恋愛結婚カウンセラーとして「ラブファインダー」を活用しながら2000名以上のカウンセリングを実施。 その人の個性や本質を導き出し、恋愛や結婚で輝く自分を見つけるためのカウンセラーとして個性分析から出会い、交際、成婚までトータルプロデュースを行っている。

■著書

新着記事

専門家一覧
専門家をもっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.