2015年6月14日 04:15|ウーマンエキサイト

ハワイで赤ちゃんとホテルに泊まるなら? おすすめベスト3(赤ちゃんと一緒のハワイ旅行 Vol.2)

赤ちゃんと一緒のハワイ旅行

赤ちゃんと一緒のハワイ旅行

赤ちゃんと一緒に行く海外旅行先として人気が高いハワイ。でも、旅先で病気をしたり、飛行機でぐずったりしたらどうしようと心配ごともたくさん。そこで、赤ちゃん連れでハワイに行く際のよくある疑問や持って行く…

「旅の思い出はホテルで決まる」と言われるほど、ホテル選びは大切です。0歳の赤ちゃんが一緒でも、家族みんなが安心して快適に過ごせる「赤ちゃんフレンドリー」なホテルを選ぶポイントについてご紹介します。
赤ちゃん連れにおすすめ! ハワイのホテルはどこがいい?【赤ちゃんと一緒のハワイ旅行(2)】

© takada hiroto - Fotolia.com


生後いつから行っていい?(赤ちゃんと一緒のハワイ旅行 Vol.1)はこちら

赤ちゃんのためにチェックしておきたいホテル選びのポイント6つ

1.日本語を話せるスタッフがいる?
赤ちゃんのために細かいリクエストや確認したい事項が出てきた場合は、日本語の方が安心です。

2.ベビーガード・ベビーベッドの貸し出しはある?
ちょっと目を離したい時や、1人でお昼寝させたい時に、ベビーベッドがあると便利です。

3.可動式シャワー・バスタブはついている?
赤ちゃんをお風呂に入れる時に、シャワーが壁に固定されているタイプよりも可動タイプのほうが便利です。

4.子ども用プールはある?
子ども禁止や浮き輪禁止のプールもあるので、事前にチェックしましょう。

5.ビーチへ行きやすい立地?
おむつ替えの時に、すぐにホテルの部屋に戻れると便利です。

6.アーリーチェックインはできる?
ホテルのチェックインまで時間があきすぎると疲れてしまいますから、アーリーチェックインができると快適です。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.