くらし情報『そっくりですが、無印良品じゃない方が使い勝手は上でした』

そっくりですが、無印良品じゃない方が使い勝手は上でした

2017年11月19日 05:00
 

そっくりですが、無印良品じゃない方が使い勝手は上でした


シンプルなデザインと機能性を追求した無印良品。なかでも究極のシンプルさで人気なのが、アルミハンガーです。ところが、無印そっくりさんと比較してみると意外な結果が……!

シンプルだからこそ
差がつくアルミハンガー

無印良品といえば、シンプルで機能的なアイテムが多く揃っていますよね。品質も高いので、買ってザンネンな思いをすることもありません。でも、ここ最近はシンプルなだけに、「これ無印良品?」と見間違えてしまうほどのそっくりさんも急増しています。

今回は、そんなアイテムのひとつ、アルミハンガーをそっくりさんと徹底比較。どれも細いアルミのみを使ったハンガーで、ぱっと見はどれも同じなのですが、じつはちょっとしたところで差が出ました!

ぱっと見そっくり! 価格も
ほぼ一緒のスリーコインズ

今回無印のアイテムと比べたのは、スリーコインズのアルミハンガーです。どちらもフラットで収納時にかさばりません。

[無印良品]
軽くて丈夫なアルミ製で、洗濯モノを干すのにはもちろん、収納でも使い勝手がいいハンガーです。

そっくりですが、無印良品じゃない方が使い勝手は上でした


無印良品
アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm
購入価格:320円
サイズ:21×41×1.2cm

[スリーコインズ]
こちらもアルミ製で、サイズ41cm、価格も無印とほぼ一緒です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.