くらし情報『【すべて100均】フランフラン風ジュエリーBOXをワンコインで作る方法』

【すべて100均】フランフラン風ジュエリーBOXをワンコインで作る方法

2018年3月25日 16:00
 



Francfranc(フランフラン)といえばオシャレなアイテムが並ぶ有名雑貨ショップ。でも、お部屋のインテリアをフランフランでで統一しようとしたら、けっこうなお値段になってしまいます。そこで今回は、フランフラン風のアイテムを100均アイテムで作る方法をご紹介したいと思います!

100均アイテムだけで
“フランフラン風”は作れます

季節ごとに入れ替わってしまうフランフランの商品は、出会ったときにゲットしないと後悔することも。

しかしご安心ください。実は100均の材料だけで、フランフラン風のアイテムが作れちゃうんです!

微妙な色合いも
繊細なレースも再現!

まずは本家のアイテムを見てみましょう。



フランフラン
ジュエリーボックス マリーSブルー
実勢価格 3500円

※現在はピンクが販売されています

このジュエリーボックスの“そっくり”を作るための材料はコチラ。



キャンドゥ
ディスプレイBOX長方形L
実勢価格:108円



キャンドゥ
ハンディバッグ L フロストナチュラルレース 3枚
実勢価格:108円



ダイソー
レースシール(ワイドタイプ)
実勢価格:108円



セリア
水性塗料(スモーキーグリーン)
実勢価格:108円

作り方はコチラ



①ムラにならないように気をつけながら、ディスプレイBOXの側面に水性塗料で色を塗ります。



②ハンディバッグをBOXのフタの透明な部分とほぼ同じ大きさに切り取ります。フタを指で押すと隙間が出来るので、隙間に滑らせるようにはめ込みます。

③レースシールをBOXの長さに合わせて切って貼ります。



これでフランフラン風ジュエリーボックスの完成です。

材料費はなんと500円以下。「これカワイイ」と思ったらぜひ作ってみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.