くらし情報『【LDK直伝】クローゼット収納を劇的改善する3つのアイデア』

【LDK直伝】クローゼット収納を劇的改善する3つのアイデア

2018年3月5日 18:00
 

【LDK直伝】クローゼット収納を劇的改善する3つのアイデア


クローゼットの下部分は、何を入れていますか? 服をかけている下に何も置かず、デッドスペースにしていたら、もったいない限りです。使いやすい収納ケースを置けば、もっとたくさん服が収納できるんです!

クローゼットには中身が見えて
積み重ねできる収納ケースがベスト

パイプに掛けただけでは収まらない服や、夏のサンダルや冬のブーツといったシーズン外の靴は、収納ケースに入れてクローゼットにしまう人も多いのではないでしょうか。けれど、たくさん詰め込んだうえにケースを重ねてしまうと、取り出しにくくなってしまいます。

そんな方に向けて、積み重ねても取り出しやすい、オススメの収納ケースがコチラです。また、毎日のように履くお気に入りのボトムスは、あえてケースに入れない収納方法もありますよ。

衣装ケースはサイズがポイント
ゴチャつかなくて引き出し簡単

IKEA:VESSLA:収納クレート:キャスター付き


IKEA
VESSLA 収納クレート キャスター付き
購入価格:799円

大容量の衣装ケースは、たくさん服が入るけれど、ついたくさん入れすぎて中がゴチャゴチャになりがちです。重くて出し入れも大変になるので、取り出すのが億劫になってしまいます。クローゼット下段の収納には、お手頃サイズのIKEA、VESSLA収納クレートがオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.