くらし情報『【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ』

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ

2018年2月21日 05:00
 

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ


長時間にわたるデスクワークは腰やお尻が痛くなって、仕事の効率も姿勢も悪くなる一方。でもちゃんと座布団使ってるから大丈夫! ハイ、それ間違いです。アマゾンで人気の座布団に腰まくらもプラスするだけで疲れがグンと軽減されるから、絶対ダブル使いがおすすめなんです。

座布団と腰まくらのセットが
長座の疲労を軽減してくれます

長座の疲労を軽減するために、人間のお尻の曲線に基づいて設計されたJerryboxの座布団 。

アマゾンで人気のこの座布団と腰椎のS字カーブをしっかりサポートする腰まくらをセットで使うと、姿勢もよくなって、長時間座っていても痔になる心配がなくなります。デスクワークが長いという人にはもってこい!

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ


Jerrybox
座布団
実勢価格:3500円

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ


IKSTAR
ランバーサポート
実勢価格:3980円

使用時の姿勢の違いは一目瞭然!
背筋が伸びてお尻も痛くなりません

この座布団と腰まくらを使ったときと使わないときの姿勢の違いは、このように一目瞭然! 背筋がピンと伸びていて、長時間座っていてもお尻が痛くなりません。

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ


BEFORE

【長時間のデスクワーク】腰痛対策が座布団だけじゃダメなワケ


AFTER

長時間のデスクワークは思っている以上に体のゆがみを形成しています。腰痛持ちという方は、すぐにアマゾンで注文して改善に努めましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.