くらし情報『【ニトリ・IKEA】ブルックリン風雑貨、買っていいもの・ダメなもの』

【ニトリ・IKEA】ブルックリン風雑貨、買っていいもの・ダメなもの

2018年3月12日 10:00
 

【ニトリ・IKEA】ブルックリン風雑貨、買っていいもの・ダメなもの


「オシャレなメーカーやブランドのインテリアグッズでお部屋を作りたい!」でも、そういうものは値段が高かったり……。そこで、プチプラで買える、オシャレメーカーの商品のそっくりさんを、買っても満足できるか比較してみました。今人気のブルックリンスタイルアイテムばかり集めましたよ!

欲しいけど高いアノ雑貨、
格安なそっくりさんでもOK?

フェイクグリーンやマグカップにコースター、オシャレなビンは、さり気なく置いておくだけでステキな空間を演出できますよね。でもオシャレなメーカーやブランドのインテリアグッズで揃えようとしてしまうと、お金がかかってしまうことも……。

そこで、プチプラで買えるそっくりさんを探して比較してみました。人気のブルックリンスタイルにもピッタリなものばかりなので、参考にしてみてくださいね。

まずはお部屋の印象をぐっと変える、フェイクグリーンから見てみましょう。

ニトリのフェイクグリーンは
本家の半額以下!

ニトリのフェイクグリーンは、niko and...のものと形がそっくりな上に半額以下で買えてしまいます! グリーンを置くだけでお部屋の雰囲気がよくなるので、気兼ねなくたくさん買えるのはうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.