くらし情報『【すいません】壁掛けTVを“もっとカンタンに実現するモノ”見つけちゃいました』

【すいません】壁掛けTVを“もっとカンタンに実現するモノ”見つけちゃいました

2018年3月23日 05:00
 

【すいません】壁掛けTVを“もっとカンタンに実現するモノ”見つけちゃいました


おしゃれな家でよく見かける壁掛けされたテレビ。「でも壁に穴をあけないといけないし、賃貸では無理でしょ……」と思っている人必見の壁掛け最新アイテムを発見しましたのでご紹介します!

賃貸の「壁掛け」が超簡単!
注目したい最新アイテム

憧れのテレビの壁掛け。スタイリッシュだし、場所も取らないので見た目もスッキリとしていておしゃれですよね。「でも壁に穴をあけないといけないし、うちは賃貸だから無理……」と思っていませんか?

そんな壁掛けが超カンタンにできるアイテムとして、これまで定番だったのが「TVセッター壁美人」。360.lifeでも何度か紹介させていただきました。……が、 さらに手軽なアイテムを発見してしまったのです!

いったい、どれほどの違いがあるのか、実際に賃貸の壁にTVを取り付け、比較をしてみました。まずは、最新アイテムからご紹介します。

押しピンだけで設置可能!
「ワンプッシュ壁ロック」

「ワンプッシュ壁ロック」は、賃貸等の壁掛けを可能にするアイテム。10カ所のピンを押し込むだけというカンタンさで、10分もあれば設置ができます。1つのピンにつき、3本の細い針が広がって、壁とTVをしっかり固定してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.