くらし情報『玄関が靴でゴチャゴチャ…なら、積んでしまえばいいんです!』

玄関が靴でゴチャゴチャ…なら、積んでしまえばいいんです!

2018年3月26日 05:00
 



スッキリと片付いた玄関先は理想ですが、スペースも限られてますし、物が増えてしまうとなかなか難しいですよね。そこで今回は狭い玄関を最大限に有効活用できる収納グッズをご紹介。これで玄関の使い勝手がグッと上がります。

「超」省スペースに
12足の収納を確保

玄関が靴でいっぱいで足の踏み場もないなら、このシューズラックがおすすめです!

天井と床を突っ張り、さらに靴をしっかり支えてくれる押さえがあるので、高い位置に靴を置いても落ちる心配はありません。これがあれば、普段は使わない玄関の縦空間を有効利用できるはず!



dinos
突っ張り式シューズラック
幅29cm
実勢価格:1万276円
サイズ:W29×D23×H202~270cm
重量:5kg



棚の角度を変えられるので、靴の出し入れがしやすいというのがポイント。汚れても拭きやすいスチール素材なので気兼ねなく使うことができます。



奥行きは25cmですが、大きめのメンズシューズを設置するなら壁からちょっと離す必要がある点はご注意を。

ともあれ、モノが溢れがちな玄関もスペースを有効活用できるこのアイデア商品。収納にお悩みの方ならずとも、ぜひご活用いただけますと幸いです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.