くらし情報『部屋置き派に朗報! 効率的すぎる“突っ張り収納”がありました』

部屋置き派に朗報! 効率的すぎる“突っ張り収納”がありました

2018年3月26日 05:00
 



「自転車どこに置くのか問題」を解決するナイスなアイテムを発見いたしました! これさえあれば、玄関先のゴチャゴチャも防犯対策も万全。まずはご覧くださいませ!

場所を取りがちな自転車も
圧迫感なく収納

外置きするのが不安、あるいは玄関付近が占拠されている……という駐輪問題にお悩みの皆様に朗報です! なんと2台の自転車を効率的に部屋置きできるアイデアがあるんです。

それがこちら!



BELLE MAISON
幅とフックの位置調節できる!
突っ張り自転車ラック
実勢価格:1万4900円
サイズ:W31.5~46.5×D32×H203~268cm
耐荷重量:下段20kg、上段15kg

自転車のサイズや形状に合わせてフックの高さを調節可能という、なんとも気の利いたラックです。

自転車はフックに引っ掛けるだけなのでいざ使うときの取り外しも簡単!



自転車のフレーム形状に合わせてフックの高さを調節でき、ピッタリ収納が可能になります。



自転車のサイズによっては壁づけはできませんが、横並びに置くよりも邪魔になりません。



ラック自体はシンプルデザインのスチール素材なので、圧迫感は控えめです。

インテリアにも最適なつっぱり棒収納法。大好きな自転車を眺めながらお酒を一杯なんてこともできちゃいます。是非利用してみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.