くらし情報『2畳あればOK! 「自分の書斎」の作り方』

2畳あればOK! 「自分の書斎」の作り方

2018年3月28日 16:00
 

2畳あればOK! 「自分の書斎」の作り方


多くのお父さんにとって、自分の書斎を持つことは憧れなのではないでしょうか? でも、場所がなかなか取れずに諦めている……。今回は、そんな方にぜひ見てもらいたい、とっておきの超便利デスクをご紹介します!

たった2畳でも
「自分の書斎」は作れる!

書斎といえば、お父さんのお城。でも、子どものいる家庭では、やはり子どもが主役。

自分は追いやられがちで、居場所がない……と悩んでいるお父さんも多いのではないでしょうか。

でも、子どものためだからと諦めるのはまだ早い! 2畳分のスペースがあれば、超便利なミニマル書斎がつくれてしまうんです!

天板脇の収納が超便利!
最適なマグネット式デスク

狭いスペースでも使いやすい書斎空間をつくる、基本の机はこちら。

2畳あればOK! 「自分の書斎」の作り方


NuAns
NuAns BASE
実勢価格:4万2747円

サイズはW900×D600×H720mmとコンパクトで、狭いスペースでも十分置くことができます。

狭い部屋の書斎では、いかに収納を確保するかが重要になってきます。机の上に棚などを置くと、その分作業面積が犠牲になってしまいますが、この「NuAns BASE」は新発想の収納方法で、広々とした作業面積を確保することができるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.