くらし情報『【無印良品】脱いだズボン…放置してもシワにならない最強グッズはコレ』

【無印良品】脱いだズボン…放置してもシワにならない最強グッズはコレ

2018年4月2日 16:00
 



疲れて帰宅して、着ていた服を適当に置いてしまい、翌朝シワになっていた……なんて経験はありませんか? 今回は、そんな悲しい朝を迎えないための、超簡単な方法をご紹介します!

ハンガーにかけなくても
ズボンがシワにならない!

着ていた服は、ハンガーにかけたり、畳んでしまうのが理想ですが、疲れて帰宅したときなどは本当にメンドクサイ……。でも適当に置いてしまうと、シワがついてしまい、翌朝アイロンがけをしなくてはならなかったりと、さらにメンドウなことになってしまいますよね。

そこで今回は、適当に置いてもシワにならない、とっておきの方法をご紹介! 無印良品の定番商品ひとつあればできちゃいますので、ぜひご覧ください。

引っ掛け収納にぴったり!
無印良品のS字フック

こちらのフック、一見普通のS字フックに見えますが……よく見ると、二重になっています。そのため、普通のS字フックと比べて、モノを引っかけたときに、横ブレしません。このフックがあれば、いちいち畳むことも、ハンガーにかけることもなく、引っかけるだけでシワを防げます。



無印良品
ステンレス 横ブレしにくいS字フック・小
実勢価格:350円



ズボンなどは、ベルト通しの紐をS字フックに引っかけましょう。これなら、スペースも取りません。



吊るしておけば、畳みジワもなく、キレイな状態のまま! 翌日もすぐに着られます。

一度着用した洋服の収納がいちいちメンドクサイ! と、思っている方はぜひ試してみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.