くらし情報『ワイヤーバスケットはニトリがオススメの理由【そっくりさん比較】』

ワイヤーバスケットはニトリがオススメの理由【そっくりさん比較】

2018年4月3日 11:00
 



人気のインテリアショップ「アクタス」のワイヤーバスケットにそっくりなものがニトリありました。しかも値段は本家よりも1000ほど安い! そこで、安い方を買っても満足できるのか比べてみました。

おなじに見えるけど
どっちがいいの?

ワイヤーのバスケットは置くだけでお部屋がグッとオシャレに見えますよね。特に洗面所では相性が良さそうです。

人気のインテリアショップ「アクタス」でもワイヤーバスケットがありますが、なんと格安でそっくりなものがニトリにもありました。そこで、安い方を買っても満足できるのか比べてみました。

ワイヤーバスケットは
ニトリがシンプルかつ大容量!

アクタス



アクタス
SLOW HOUSE
ワイヤーラウンドバスケット D25
購入価格:3024円



アクタスは、高級感のあるマットなシルバーが、使い古したような色味に加工され、細部のディテールにもこだわりある上品な雰囲気です!

ニトリ



ニトリ
ワイヤーバスケット
(コロン)
購入価格:1990円
評価:買ってOK



ニトリは直径40cm、高さ43cmで、本家の2倍以上のサイズながらお値段2000円以下とコスパも最高! 実用性の高さでニトリが上回る結果になりました。

ここで2製品のサイズ感を比べてみましょう。



左がアクタス、右がニトリです。確かに、入れられる量にだいぶ違いがあります。ニトリは洗濯カゴとして家族で使うのにちょうどいい大きさです。

以上、ワイヤーバスケットの比較でした。大容量で低価格のニトリはコスパがよくオススメですが、もちろん、アクタスは値段にふさわしい質の良さや、小ぶりなサイズだからこその使い勝手の良さもあると思うので、それぞれの都合に合わせて選んでください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.