くらし情報『お風呂場スッキリ♪ 優秀な収納ラック「ニトリ」で見つけました!』

お風呂場スッキリ♪ 優秀な収納ラック「ニトリ」で見つけました!

2018年4月10日 11:00
 



シャンプーボトルや石鹸、スポンジなどのバスグッズ、みなさんはどこに置いていますか? 「とりあえず購入したラックに無造作に置いている」「浴槽のフチに無理やり置いている」という方、意外と多いのではないでしょうか。もし「バスグッズの使い勝手が悪いなぁ」と感じているならば、ぜひともオススメしたいアイテムがあります!

スッキリ使えてリーズナブル!
ニトリの2段型ワイヤーラック

「とりあえず買ったラックが何だか使いづらい」「浴槽のフチに置いている物がよく落っこちる」等々、バスグッズの収納にお困りならば、こちらのニトリのワイヤーラックを取り入れてみてください。



ニトリ
サビに強いワイド
ワイヤーラック 2段
サイズ:幅35.2×奥行11.2×高さ36.1cm
実勢価格:999円

下段は高さがあるので、ボトルの出し入れがスムーズにできます。



なお上段は水切れがいいので、濡れたスポンジなどを置くのにピッタリです。



……ちなみにこちらは無印良品のラックです。



無印良品
ステンレスボトルラック 2段
サイズ:幅30×奥行10×高さ14cm
実勢価格:1490円

無印のラックはボトル類が上段、雑貨類が下段という仕様になっています。



下段は物が取り出しにくいので、スポンジなどを入れるには不向きかもしれません。

以上、ニトリのワイヤーラックのご紹介でした。

ニトリのラックは高さがあって使い勝手がよく、お値段も1000円以下とお手頃。見た目もスッキリしていて清潔感があります。「お風呂場の収納を見直そうかな」と思ったら、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.