くらし情報『コスパが抜群! ニトリのワイヤーバスケットが「買い」なんです』

コスパが抜群! ニトリのワイヤーバスケットが「買い」なんです

2018年4月12日 17:00
 



無印良品ワイヤーバスケットは洗練されたデザインや機能性で人気です。しかし、ニトリにもワイヤーバスケットを発見。比較してみると、こちらも優秀だったんです!

ワイヤーバスケットは
「ニトリ」のコスパが抜群です!

洗練されたデザインの機能性で人気の無印良品ワイヤーバスケット。スタッキングもでき、まとめ買いする人も多いのではないでしょうか。



無印良品
18-8ステンレスワイヤーバスケット5
実勢価格2890円



高級感あふれるステンレス製が魅力です。

そして、今回おすすめするのは「ニトリ」のワイヤーバスケット。



ニトリ
積み重ねできるワイヤーバスケット PS 深型
実勢価格999円

「スリム浅型」「深型」「ワイド深型」など、6つのサイズ展開があり、お部屋に合わせて選べます。



ニトリはスチール製ですが、網目の大きさが違います。見た目に光沢がある点は無印と同じです。



ニトリも無印同様、持ち手の金具をたたむとスタッキングできます。重ねて使えば容量がさらにアップして、より使い勝手が良さそうです。



たとえばキッチンなどでストック用の食材などを入れておけば、見せる収納&使い忘れ防止と一石二鳥。価格も無印の半額以下なので、まとめ買いしてもお財布には優しいのがうれしいですね。

いかがでしたか? 使い勝手の良い進化したニトリのワイヤーバスケット、ぜひオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.