くらし情報『【ベランダでアウトドア】最強にラクチンな組み合わせ発見しました!』

【ベランダでアウトドア】最強にラクチンな組み合わせ発見しました!

2018年4月12日 10:00
 



アウトドアでのんびりするのって楽しいですよね。でも「道具の準備で行く前から疲れるし、正直、遠出するのはメンドウ……」と思っている人も多いことでしょう。そこで今回は、自宅で気軽にアウトドア気分が味わえるようになるアイテムをご紹介したいと思います!

自宅のベランダで
アウトドア気分を満喫?!

ちょっとしたアウトドア気分を味わいたいなら、わざわざ遠出する必要はありません。自宅のベランダをキャンプ場のような空間に仕立ててしまえばいいんです!

と言う訳で今回は、ベランダに置くだけで一気にアウトドア気分が高まるソファとテーブルをご紹介したいと思います。

ただ置くだけで
キャンプ気分倍増!

ベランダを快適なアウトドアスペースに変身させたいときは、こちらのソファとテーブルを取り入れてみてください。



DOD(ディーオーディー)
ワンハンドキャリーソファ
サイズ(約):幅1130×奥行き540×高さ830 (座面高400mm)
重量:6kg
実勢価格:1万2721円

DODのソファはアウトドア用ながらもフカフカとしていて座り心地◎!しかも横幅が広いのでゆったりと座ることができます。



カバーは簡単に取り外せて、汚れたら丸洗いが可能です。

こちらはアウトドア用品のメジャーブランド「キャプテンスタッグ」のローテーブル。



キャプテンスタッグ
CSクラシックス FDパークテーブル
サイズ(約):幅440×奥行き300×高さ200mm
重量(約):1.5kg
実勢価格:2682円

ちょっとコーヒーを置いたりするのにピッタリのサイズ感です。

ソファもテーブルも使わないときはコンパクトに折りたためるので収納にも困りません。



以上、自宅のベランダで気軽にアウトドア気分が味わえるアイテムのご紹介でした。

過去記事でもベランダを快適空間に変身させるアイテムをいくつか紹介しているので、こちらもチェックしてみてくださいね!●オススメのサンシェード
●オススメのウッドデッキ&芝生
●オススメのグリーンカーテン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.