くらし情報『『私たちはお母さんの味方です!』息子が通う保育園に、義母と夫を呼び出し!?先生を交えて“家族の話し合い”を開催…!』

2023年4月8日 19:00

『私たちはお母さんの味方です!』息子が通う保育園に、義母と夫を呼び出し!?先生を交えて“家族の話し合い”を開催…!

義母との関係に悩んでいても、夫が味方してくれない。しかし、そんなとき意外なところから救世主が現れるなんてこともあるでしょう。今回は『義母はもう一度ママになりたいらしい』から、息子が通う保育園で義母と夫と話し合いを開くことになった女性の話を紹介します!インスタ:つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:まいこさん(インスタグラムにて経験談公募)漫画:らみー様≪HPはこちら≫義母はもう一度ママになりたいらしい主人公のまいこさんは夫・りょうたさんと息子・はるとくんの3人暮らしです。はるとくんが保育園に入園してから、職場復帰することになりました。そのためはるとくんの面倒を見るサポートを義母がすることになったのですが……義母が大暴走!?義母の言動に耐えられなくなったまいこさんの味方になったのは、夫ではなく保育園の先生たちでした。「はると、もう大丈夫だよ」「うん…わかった」金曜の夜、はるとくんを友達に預けてまいこさんは保育園に向かいます。いざ、開戦!
『私たちはお母さんの味方です!』息子が通う保育園に、義母と夫を呼び出し!?先生を交えて“家族の話し合い”を開催…!
出典:instagram夜7時。保育園の会議室に義母と夫、そして保育園の先生方が勢ぞろいしました。
ついに義母の大暴走に関する話し合いが開かれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.