くらし情報『【夫の手料理を拒否】夕食の“唐揚げ”を見て…妻『私の美貌が失われる!』“トンデモ自論”炸裂!⇒エスカレートする“夫拒絶行為”に絶句…【漫画】』

2023年8月8日 18:05

【夫の手料理を拒否】夕食の“唐揚げ”を見て…妻『私の美貌が失われる!』“トンデモ自論”炸裂!⇒エスカレートする“夫拒絶行為”に絶句…【漫画】

皆さんは家族との関係に悩んだことはありますか?今回は「身勝手な母と兄」を紹介します!イラスト:進撃のミカ『身勝手な母と兄に悩んだ話』両親と兄と4人で暮らしていた主人公は、家族の関係に悩んでいました。母は祖父母から家を譲り受けたことを威張り、身勝手な振る舞いばかり。兄はそんな母の味方で、2人は主人公と父を見下すのでした。ある日、仕事から帰宅した父が唐揚げを作ってくれたときのこと。夕飯を見た母は、突然激怒して…。皿を投げつけて…
【夫の手料理を拒否】夕食の“唐揚げ”を見て…妻『私の美貌が失われる!』“トンデモ自論”炸裂!⇒エスカレートする“夫拒絶行為”に絶句…【漫画】
出典:進撃のミカ「夕飯に揚げ物するな!私の美貌が失われる!」と言って、夕飯を台無しにしたのです。その後も、母の横暴ぶりは止まらず、兄は父を嘲笑する始末。そんな日々を過ごしていたある日、父が突然「仕事を辞めてきた」と衝撃の発言をしました。
母はそんな父に罵声を浴びせ「家から出て行け!」と、主人公と父を家から追い出したのです。その後、両親は離婚が成立。主人公は優しい父と2人で暮らしていくことに決めたのでした。両親が離婚をした結果身勝手な母や兄の態度に悩んでいた主人公。しかし両親が離婚をしたことで、つらい生活から解放されたエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.