くらし情報『「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…』

「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…

今回は「ケーキ屋の店長を悩ませる問題児店員」を紹介します。お客さんの遅刻を厳しく非難し続ける店員。かわりに主人公が深く頭を下げて、店員の言動について謝罪したのです。電話したことを言うと…
「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
主人公が深く謝罪…
「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
お客さんが帰った後…
「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
[nextpage title=""]メモが飛んでいってしまい…
「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
とにかく反省してね!?
「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
伝言メモが飛んでいってしまい、店員は遅刻のことを知らなかったようですが…。店員は過去にも、お店でトラブルを起こしていたのです。作画:Yukino_Akiya原案:愛カツ編集部編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.