「どんな言い訳をしても遅刻は遅刻!」”ケーキの受け取り時間”に5分遅れた客に“大声で説教する”店員。”問題児店員”は過去にもトラブルがあり…
今回は「ケーキ屋の店長を悩ませる問題児店員」を紹介します。お客さんの遅刻を厳しく非難し続ける店員。かわりに主人公が深く頭を下げて、店員の言動について謝罪したのです。電話したことを言うと…
主人公が深く謝罪…
お客さんが帰った後…
[nextpage title=""]メモが飛んでいってしまい…
とにかく反省してね!?
伝言メモが飛んでいってしまい、店員は遅刻のことを知らなかったようですが…。店員は過去にも、お店でトラブルを起こしていたのです。作画:Yukino_Akiya原案:愛カツ編集部編集:愛カツ編集部
父が亡くなり、遺産狙いの妹が…冷静な姉を挑発。しかし忌引き明け、職場に【出勤】した姉の様子が…⇒トラブルメーカーの怖い特徴とは