くらし情報『内山信二の妻、生後100日を迎えた娘の成長に感慨「もうこんなに大きくなったのか」』

2022年5月2日 15:37

内山信二の妻、生後100日を迎えた娘の成長に感慨「もうこんなに大きくなったのか」

内山信二の妻、生後100日を迎えた娘の成長に感慨「もうこんなに大きくなったのか」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが5月1日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんが生後100日を迎えたことを報告し、感慨にふける様子をつづった。

この日、琴さんは絃ちゃんについて「昨日で生後100日を迎えました~」と報告。「ついこの間生まれたばっかりなのに」と述べ「もうこんなに大きくなったのかぁと成長が早いこと」と感慨深そうにつづった。

続けて「絃ちゃん!これからもスクスク育ってね」と呼びかけ「そして…楽しく育児をさせてくれてありがとう」と感謝のコメント。最後に、生後100日を記念して撮影した絃ちゃんの写真とともに「パパとママは毎日メロメロだよ」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「めっちゃ可愛いですね」「メロメロ間違いなしですね」「これからの成長をこちらも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.