くらし情報『西野未姫、結婚式に向けてダイエットをしたビフォーアフターを公開「見た目めっちゃ変わってた」』

2023年12月9日 11:54

西野未姫、結婚式に向けてダイエットをしたビフォーアフターを公開「見た目めっちゃ変わってた」

西野未姫、結婚式に向けてダイエットをしたビフォーアフターを公開「見た目めっちゃ変わってた」

元AKB48でタレントの西野未姫が8日に自身のアメブロを更新。結婚式に向けてダイエットをしたビフォーアフターを公開した。

この日、西野は「48.5キロ46キロ」と切り出し「結婚式までダイエットして」と結婚式に向けてダイエットをしていたことを報告。「2.5キロしか痩せてない」と明かしつつ「見た目めっちゃ変わってた」と全身ショットでビフォーアフターを公開した。

続けて「頑張ってよかった」と述べ、ウエディングドレス姿の写真も複数枚公開。最後に、ハッシュタグで「#3ヶ月前くらいから本気モードに」「#45キロ目標だった」「#一回り小さくなったかな」「#よく見たら顔も痩せてる気がする」「#このままキープできるように頑張ろ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもきれいでかわいい」「腕スッキリしてて凄いです」「頑張りの成果が綺麗に出ましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.