くらし情報『GENKING、8年ぶりにmegbabyと再会し2ショットを公開「生きてると色んな事がある」』

2022年4月29日 12:08

GENKING、8年ぶりにmegbabyと再会し2ショットを公開「生きてると色んな事がある」

GENKING、8年ぶりにmegbabyと再会し2ショットを公開「生きてると色んな事がある」

タレントのGENKINGが28日に自身のアメブロを更新。モデル・インフルエンサーのmegbabyと8年ぶりに再会したことを報告し、2ショットを公開した。

この日、GENKINGは「MEGBABYGENKING復活よ」と切り出し「2人で写真を撮るのは8年ぶり」とmegbabyとの2ショットを公開。「伊勢丹で初POPUPするって事で、彩野ちんとお祝いに駆けつけたよ」と友人とともにmegbabyが手がけるビューティブランド『mgb skin(エムジービースキン)』のポップアップストアに足を運んだことを報告した。

続けて「久々にめぐに会ってハグして泣けた」と再会時の様子をつづり「会ってない間もずっと心の中で気になってモヤモヤが取れなくて気にしてた」と告白。「もっと早く歩み寄れば良かったんだけど、強がりな私はそれが出来なかった」と振り返り「彩野ちんが私達を合わせなかったら、今も強がって会ってないはず」(原文ママ)「彩野ちん有難う」とつづった。

また「世の中生きてると色んな事があるけど、どんな事があっても巡り合う人はまた巡り合うんだね」と述べ「限りある人生を大切にしたい!!」とコメント。「久々に会えた私達は、行き別れた姉妹かの様に連絡が止まりません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.