くらし情報『北斗晶の義娘・凛、治療中の身体の状態を明かす「しっかり治してください」「お大事に」の声』

2023年12月7日 13:48

北斗晶の義娘・凛、治療中の身体の状態を明かす「しっかり治してください」「お大事に」の声

北斗晶の義娘・凛、治療中の身体の状態を明かす「しっかり治してください」「お大事に」の声

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が5日に自身のアメブロを更新。治療中の身体の状態を明かした。

この日、凛は「メンテナンス」というタイトルでブログを更新。「日本に帰ってきてからほぼ毎週のようにお世話になってるモア整骨院さん」と整骨院を訪れたことを明かし「プロレスしてた時はがっつり痛い所のメンテナンス今は産後の骨盤矯正と腕の腱鞘炎を治療中」と報告した。

続けて「ほんと有難い事に骨盤が少しずつ戻ってきてて歩きやすくなって足腰に力が入るようになった」と述べ「悩まされまくってた腱鞘炎が良くなった」と現在の身体の状態について説明。「日本にいる間に身体をしっかりメンテナンスしないと」とコメントし「いつも本当にありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「しっかり治してくださいね」「身体のメンテナンスは大事」「日本にいる間に治ると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.