くらし情報『モト冬樹、妻・武東由美から聞いた検査後の話「麻酔が覚めた時に少し気持ち悪かったみたい」』

2022年5月16日 15:49

モト冬樹、妻・武東由美から聞いた検査後の話「麻酔が覚めた時に少し気持ち悪かったみたい」

モト冬樹、妻・武東由美から聞いた検査後の話「麻酔が覚めた時に少し気持ち悪かったみたい」

タレントのモト冬樹が15日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデルの武東由美から聞いた検査後の話を明かした。

この日、モトは武東について「昨日妻は胃と大腸の検査をした」と報告し「前回麻酔が覚めた時に少し気持ち悪かったみたい」と検査時の武東の様子を説明。そのことを武東が医師に伝えたそうで「いつもは鎮痛剤と痛み止めを点滴していたのを今回は痛み止めの量を減らしたらしい」と明かした。

続けて「それが効いてきた時の説明を一生懸命俺にしてくれた妻」と武東の言動について報告。検査後の様子について武東から「前回はねボーっとしてきたんだけど今回はボゥ~っとしてきたの」と説明されたといい「ボーの言い方を変えてもさっぱりわからん」と困惑した様子でコメントした。

この投稿に読者からは「ほっこり」「そのくらいの説明が良いのですよ」「女性ならではの説明です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.