くらし情報『たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」』

2021年7月12日 16:42

たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」

たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が12日に自身のアメブロを更新。産休入りを報告し、バッサリとカットした髪型を公開した。

この日、白鳥は「本格的に産休に入りました!」と報告。「なんか疲れがドッときたのか、ただそういうもんなのか、眠くて眠くて寝てばかりいました」と述べ、「やっと今日はスッキリしました!産休に入ったらやるぞ!と、思っていたことをさっそくやりました」と産休入りを機に髪の毛を切ったことを明かした。

続けて、病気などで髪の毛を失った子どもが使う医療用ウィッグ(かつら)を作るために、髪を寄付する活動『ヘアドネーション』をしたことを明かし、「そしてこんなんなりました!」とバッサリとカットした新しい髪型を公開。

最後に「女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」と冗談まじりに述べ、「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!うわ~い!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さっぱりしたね」「似合ってます」「イメージが変わりましたね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.