くらし情報『藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」』

2020年1月15日 11:53

藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」

藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が14日に更新した自身のアメブロで、マタニティフォトを公開した。

現在、第3子を妊娠中の藤本はこの日、「マタニティフォトを今回も撮ってもらったよ」と報告。「息子は学校、娘は幼稚園、私たちの予定なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました」と夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との2ショットや、子ども達との家族写真を公開した。

中には子ども達が藤本のお腹にキスをするシーンもあり、「いつもいつも、私のお腹とお腹の中の赤ちゃんにチュウをしてくれる」と説明。一方で、「この4人での生活も残り少なくなってきて喜びが増えるのと」「今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と家族の形が変わることへの複雑な気持ちもみせた。

しかしブログの最後では「形が変わって家族も増えて沢山の愛をまた子供達に…」「家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな…」と親心をつづった。

この投稿に「幸せのおすそわけありがとうございます」「ステキな写真ですね」「元気なお子さんをー授かりますように、祈っています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.