くらし情報『きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」』

2019年9月2日 12:26

きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」

きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演していた“きょうきょう”こと湯上響花が31日に自身のアメブロを更新。8月30日に発売された同誌10月号から専属モデルとしてデビューしたことを報告した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。第2次ポプ戦にレギュラーモデルとして参戦していた湯上は、第7話で脱落してしまったが、最終回で専属モデル入りを果たした。

この日、湯上は「私湯上響花は、Popteen2019年10月号から正式に専属モデルとしてデビューさせて頂きました!」と報告。「実は私の誌面デビューが1年前の2018年10月号」と振り返り、「一年越しに専属を掴み取る事が出来ました!!!」「みんなのおかげで掴み取れた専属です。みんながいたからここまで来れた」と感謝を述べた。

湯上は同番組について「思わぬ番組脱落もあって…しかもそれは、投票などではなく、自分だけの力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.