くらし情報『鈴木福、自身が考案した“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」』

2021年7月12日 17:06

鈴木福、自身が考案した“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」

鈴木福、自身が考案した“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が11日に自身のアメブロを更新。自身が考案した『仮面ライダー』シリーズの新たなキャラクター“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露した。

この日、鈴木は「僕が小さい頃考えたけど、大きくなるにつれてダサいことに気がついた『仮面ライダーピザ』の変身ベルトを今になって考えてみました!笑」と述べ、幼い頃に考案した『仮面ライダー』について再考したことを説明。

続けて「生地パーツに具材パーツをセット」「ピザカッターを窯口に上からセットし、横に倒して抜く」「ピザが切れて回って変身!!」など詳細な説明も付記された手書きのイラストを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「福ちゃん、かわいいなあ」「だいぶイメージが湧いて来ましたネ」「私はこの発想好きです」「実現するといいなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.