くらし情報『野沢直子、ワクチン接種で付いてきた宝くじ「私、当たってたりして。笑」』

2021年7月12日 17:28

野沢直子、ワクチン接種で付いてきた宝くじ「私、当たってたりして。笑」

野沢直子、ワクチン接種で付いてきた宝くじ「私、当たってたりして。笑」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が12日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを報告した。

この日、野沢は「もう一ヶ月前になりますが、ワクチン打ってきましたよー」とワクチン接種を終えていたことを報告。夫と2人の娘は「けっこう前に打ってました」と明かすも、自身について「しばらく迷い、、、結局、ワクチン打っていないと入れないという場所もでてくるそうなので」「それは面倒だな、と打ちました」とワクチン接種を決断するまでの経緯を説明した。

続けて「予約はすぐ取れて、時々行ってた近所のスーパーについてる薬局で。笑笑」と明かし、「家族のみなさん、ファイザーかモデルナにしてましたが、私は一回で済むのでジョンソンand ジョンソン社のにしました」(原文ママ)とジョンソン・エンド・ジョンソンの新型コロナウイルスワクチンを選択したことを報告。「副反応はほとんどなし。娘たちはファイザーとモデルナで二回めのあと熱が出てましたが、一日で回復してました」と説明した。

また「こちらワクチン打ったらもらえるカード」とつづり、「COVID-19 Vaccination Record Card」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.