くらし情報『みかん、娘のお食い初め膳を手作り「上手く出来て本当、良かった」』

2020年2月13日 11:51

みかん、娘のお食い初め膳を手作り「上手く出来て本当、良かった」

みかん、娘のお食い初め膳を手作り「上手く出来て本当、良かった」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが11日に自身のアメブロを更新。昨年の10月21日に誕生した長女・舞ちゃんのお食い初めの様子をつづった。

この日、みかんは「少し遅くなったけど、娘のお食い初めをしたよ」とお膳の写真を公開。「ご覧の通り、鯛はやっちまったよ」と、焼き鯛をやや焦がしてしまったことに後悔した様子をみせるも、「でも、それ以外は上手く作れたよ」とコメントした。

赤飯についても、「初めて豆から煮て作ったけど、上手く出来て本当、良かった」「しかも栗入りよん」と説明。「一生食べ物に困らないように歯が丈夫に生えますように男性にご馳走してもらえる素敵な女性になりますように(笑)」と願いをつづった。

さらに夫の友人にも祝ってもらったといい、「お祝いなので真っ赤な苺ケーキも用意」「今回はフルーツで大人気のタカノフルーツパーラーのケーキです」と苺がのったホールケーキの写真も公開。あと2か月ほどで離乳食がスタートすることを明かし、「美味しいものいっぱい食べて大きくなろーね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「自分で作ったなんてすごすぎる!」「美味しそー」「元気にすくすく成長しますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.