くらし情報『梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声』

2019年3月12日 16:52

梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声

梁川奈々美の卒業にモー娘。メンバーから祝福コメント続々 ファンからも「ずっと大好き!」の声


アメーバニュース

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice/カントリー・ガールズ」を兼任していた梁川奈々美がJuice=Juiceのアメブロを11日に更新。同日に同グループとハロー!プロジェクトを卒業したことについて想いをつづった。

この日梁川は「本日、2019年3月11日をもちましてJuice=Juice、カントリー・ガールズハロー!プロジェクトを卒業しました!」と報告、「Juice=Juiceでの思い出、全部全部忘れないしずっと宝物です!短い時間ではあったけど、濃く、充実した日々を送らせていただきました。」と想いをつづった。

続けて「Juice=Juice大好き!ありがとうございました。そしてみなさん本当にありがとうございました!では、最後の...ばいばいです」とメンバーとの集合ショットや自身の写真を公開した。

これに対してファンからは「ずっと大好き!」「卒業おめでとう。とっても素敵な卒業式でした。」「アイドルでいてくれてありがとう!」「ドレス姿がとっても素敵で、感動してしまいました」などのコメントが寄せられている。

同日にはモーニング娘。’19の譜久村聖モーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.