くらし情報『たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言』

2018年4月15日 13:29

たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言

たかまつなな、実はYouTuberでチャンネル登録2万人突破・目標は100万人と宣言


アメーバニュース

お笑いタレントのたかまつななが、14日のアメブロにて、YouTuberとしての活動を明かした。たかまつは、慶應義塾大学大学院と、東京大学大学院に在籍していたが、2018年4月からはNHKに入局し、芸人の仕事はボランティアとして続けていくとのこと。

2018年3月には、プロの芸人を卒業する単独ライブを行った。たかまつは、「若者に政治に興味をもっていただくためにもYouTubeというプラットフォームを持つことは大切だと思っています。日本の芸能人、YouTuberが政治的なこと気軽に発言できたら、それだけでも社会はかわると思います。YouTubeで低予算でかつ高クオリティかつクリエィティブにできるように頑張ります」(原文ママ)と、YouTuberとしての意気込みを述べた。

チャンネル登録は2万人を突破したようだが、目指すは100万人だと宣言。たかまつは、芸人時代、お笑いジャーナリストとしての活動もしており、若者と政治を繋ぐべくイベントなどを開催していた。

YouTubeでは、政治に関するテーマを扱ったり、自身の芸風であるお嬢様ネタをアップしたり、ギャルメイク&ギャルファッションに挑戦したときの動画をアップしたりと、様々な動画を発信している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.