くらし情報『今井美穂、NGT48キャプテンの北原里英卒コンで「うるうるしてしまいました」』

今井美穂、NGT48キャプテンの北原里英卒コンで「うるうるしてしまいました」

2018年4月15日 13:51
 

関連リンク

・フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」
・矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻役 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト
・「タイムテーブルはあえて見ない」のもアリ! 夏フェス、どう楽しむ?


アメーバニュース

ラジオパーソナリティやモデル、タレントなど幅広く活動する今井美穂が14日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、NGT48のコンサートと、キャプテン・北原里英の卒業コンサートに行ってきたことを明かした。

今井は、新潟県出身で、地域活性化モデルの新潟県代表でもある。2014年からは、新潟のアイドルグループなどが所属するしたみちオフィス株式会社の代表取締役も務めている。

単独コンサートについては、「メンバー一人一人が個性溢れるアイドルとしてステージでキラキラとしてる姿を観て本当に感動しました」と、デビュー当時の初々しい頃と比べて成長した彼女たちの姿に感動と勇気をもらったとつづった。

また、北原の卒業コンサートに関しては、「アイドルとして10年活躍し続けることの大変さ、そしてキャプテンとして新潟の地でグループを牽引してきてくれたその強さ。色んなことを感じてしまって始まった途端から私もうるうるしてしまいました」と、思わず感極まったとのことだ。そして、若いアイドルたちの頑張りを見て、自分も頑張ろうと意気込みをつづった。

今井と同じくコンサートを見に行った人々からは、「NGT48の初期から見届けたけど、本当に涙が止まらない感動の卒業コンサートでした!」といったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.