くらし情報『藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす』

2018年7月13日 14:35

藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす

藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす


アメーバニュース

女優の藤原紀香が12日に更新した自身のアメブロで、西日本を中心とする豪雨についてや自身の近況についてつづった。

藤原がブログを更新するのは、6日以来。集中豪雨が西日本を襲い、深刻な被害が伝えられているなか、兵庫県出身の藤原は、これまでの心境について「兵庫の山の上に住んでいる実家の両親のことももろもろあり、心配でした、日々流れるニュースを見ていても、その被害の状況、亡くなられた方々のご家族の想いなどを考えると胸が痛く、、、」とコメント。

「西日本豪雨による被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。これからの季節は、暑さが戻り、気温が高くなりつつあります。被災地の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。一日も早いライフラインの復旧、街の復興を、心よりお祈り申し上げます。。。」と、被災者にお見舞いを述べ、ブログ再開までの間のプライベートについて、「心を落ち着けるべくお料理や、書道や、読書や、陶芸をしておりました」と近況を報告。

それぞれ作品の写真を投稿しており、陶芸では花入れを作ったとのこと。茶色いシンプルなデザインで、「少し大きめで楽屋の床の間や家にも使えそうな美濃焼で作りました」と、ポイントを解説。「ひとつひとつ自分の作品を増やしていきたいと思います」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.