くらし情報『辻希美、子どもたちの水泳の授業で洗濯物が「ギリギリ」』

辻希美、子どもたちの水泳の授業で洗濯物が「ギリギリ」

2018年7月13日 14:25
 

辻希美、子どもたちの水泳の授業で洗濯物が「ギリギリ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が12日に更新した自身のアメブロで、子どもたちのプールの授業が始まったことで、洗濯物に大忙しの様子をつづっている。

辻は俳優の杉浦太陽と2007年に結婚。現在は3児の母親で、6月に第4子の妊娠を発表したばかり。ブログではタレントとしての活動を報告するほか、子育てや夫婦の時間、家族との日常を頻繁に更新している。

そんななか、小学校では水泳の授業が始まったようで、辻は「noaもseiaもsoraも最近ほぼ毎回のように学校で水泳授業があり、洗って乾かす~のリピートがギリギリです」と水着の洗濯物で大忙しであることを告白。

辻は「みんなはどぉしているのだろか…毎日リピートなのか2つ用意して交互に洗って使うのか謎…。」(原文ママ)と他の人がどうやって乗り切っているのかと思うほどだという。ただし昨年は1着ずつでも間に合っていたそうで、「去年…どうしてたかな」と自分でも不思議な様子でブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.