くらし情報『小林麻耶、誕生日の祝福に感謝「皆様に支えていただき、笑うことが出来ます」』

小林麻耶、誕生日の祝福に感謝「皆様に支えていただき、笑うことが出来ます」

2018年7月13日 15:02
 

小林麻耶、誕生日の祝福に感謝「皆様に支えていただき、笑うことが出来ます」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日に更新した自身のアメブロで、12日に誕生日を迎え、ファンや共演者からたくさん祝福を受けたことを報告した。

12日に39歳になった小林。この日海外に行くため飛行機に乗り、機内のWi-Fiに繋げたところ、ファンからのあたたかいメッセージを受信したといい、「嬉しかったぁー!」と大喜び。

また、先日収録をしたバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)でも撮影後にバースデーサプライズを受けたそうで、その時にもらった豪華な花束の写真を掲載し、「撮影後、突然、電気が消え、ケーキとともに、皆さんからバースデーソング!!そして、クラッカー優しくて、あたたかい、気持ちになりました。」と振り返った。

昨年6月にアナウンサーで妹の小林麻央さんをガンで亡くした小林は、「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々ですが皆様に支えていただき、笑うことが出来ます。ありがとうございます!!!!」と周囲の支えに感謝の気持ちを述べながら、「わたしも、誰にとってそういう存在になりたいと、思っています。」(原文ママ)と記した。

小林のブログにはその後も続々と誕生日を祝うメッセージが寄せられ、13日になり、改めてブログを更新した小林は、無事異国の地に到着したことを報告するとともに「たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。すごく、すごく、嬉しかったです。」と改めて感謝をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.