くらし情報『矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」』

矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」

2018年2月14日 10:34
 

矢口真里、保田圭の子どもと初対面「目力はママ譲りでした」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日、自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの保田圭の子どもと初対面したことを報告した。

「昨日は圭ちゃんのベビちゃんに会いに行って来ましたやっと会えましたよー」と子どもを抱く保田との3ショットを公開した矢口。続けて保田の子どもを抱っこする写真を公開し、「とても小さくて可愛い可愛いベビちゃんでした大きな瞳にじーーっと見つめられてキュン目力はママ譲りでした」と感想をつづった。

「そして、ママになった圭ちゃんを見るのも感動」とつづり、「もっとあたふたしてるのかなーっと思ったら、めちゃくちゃ落ち着いてて、頼れるお母さんって感じでした」とママになった保田の様子についても明かした。「圭ちゃんの幸せそうな顔を見て私も幸せいただきましたょ」と気持ちが和んだよう。「改めて本当におめでとう圭ちゃん」と祝福した。

また、保田も同日更新のブログで矢口が自宅を訪れたことを報告。「素敵なプレゼントをいただきました」と矢口からはバスローブとタオルを、さらには矢口の母からもガーゼのブランケットと写真立てを出産祝いにもらったことをつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.