くらし情報『保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」』

2019年1月16日 18:17

保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」

保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が15日に更新した自身のアメブロで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子の髪をカットしたことを報告した。

保田は、「主人が息子の髪をチョキチョキとカットしてくれました」と、カット中の写真を公開。以前自身がカットしたときはかなり時間がかかってしまったと振り返りつつ、「主人は料理人になる前…美容院で働いてたことがあるのであっという間に息子の髪が整いました」「最初から主人に切ってもらえばよかった」とコメント。

そして、夫によるカットに保田は、「髪がサッパリして少しお兄さんらしくなったかな」「それにしても短髪にしたらますますパパ似だな」と感想を述べていた。

ブログには、「いいですね~パパカット」「素敵な光景ですね」「ご主人お料理もカットもできてさすがです!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.