くらし情報『市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」』

市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」

2018年2月14日 11:12
 

市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、自身のアメブロを更新。麻央さんのために人生初のチャレンジをしたことを明かした。

「女性しかいない店内男一人」と何やら買い物に訪れたことを報告した海老蔵。続けて「こいつモテない男で自分で買ってるのか?溢れかえる店内にてひたすら恥ずかしい私」と、どうやらチョコレートを買いに来た様子。「どれにするか?選ぶ事も出来ず一番大きいの見つけたが列に並ぶのか?並ばないのか?そのくらい訳のわからない状態で少しテンパり気味…」と慌てふためく様子をつづった。

「兎にも角にも買わずに帰ったらいかん!」と意を決した海老蔵。「人生初のチャレンジはひたすら大きいのを指差して、ひたすらなんかアピール店員さんにして、なんとか購入」と大量の汗の絵文字とともに欲しかったチョコレートを無事に購入できたことを報告。「よかった」と安堵の気持ちをつづった。

購入したチョコレートは「麻央に墓前にと思います」と麻央さんに贈ると明かし、「よくわからない恥じらいと戦いながら購入している姿を麻央が見てきっと喜んでくれると、それのみを信じたいですね笑笑」と麻央さんに思いを馳せている。

海老蔵は11日更新のブログで、「私は頭が硬いのでしょう、バレンタインはもらうものホワイトデーにお返しするものと決めてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.