くらし情報『はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」』

2019年8月13日 14:17

はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」

はあちゅう氏、妊娠中に運試しで宝くじを購入「まだのぞみがある…!笑」


アメーバニュース

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が12日に自身のアメブロを更新。妊娠中に運試しのため宝くじを購入したことを報告した。

はあちゅう氏は「そういえば、妊娠期間中に特に運試しみたいなものをやっていなかったことに気づき、先日、思いつきで宝くじを買ってみました!」と報告。「ロトっていうのが何かもよくわからないままとりあえず買ってみた」といい、「みずほ銀行のサイトから買えるのね。そんなことも知らなかった」とつづった。

しかし結果については「当せん金 0円」と書かれたスクリーンショットを公開。「旦那の誕生日が9月1日だから、誕生日プレゼントをあげたつもりのお金で、もう一回買おうか~!なんて言ってます」と、夫でセクシー男優のしみけんも意欲的な様子。さらに、「今回、ロトを1500円分、東京都宝くじを3000円分買ったのでまだのぞみがある…!笑」とコメント。宝くじの抽選日は「9月13日」だといい、「当たるといいなぁ…」と期待を寄せた。

この投稿に「妊娠すると運が良くなるっていう話よくありますよね!」「私は上の子妊娠中にスクラッチで5万円当たりました!!」「妊娠中暇なので懸賞応募しまくった結果、50%の確率で当たってました!」「はあちゅうさんにも、ステキなことありますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.