くらし情報『あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」』

あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」

2018年7月13日 16:05
 

あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが12日、自身のアメブロを更新。同時期に『あいのり』に出演した親友でブロガーのクロにサプライズでベビーシャワーを行ったことを報告した。

クロは3月13日に更新したブログで妊娠を報告しており、は「今日は、クロちゃんのベビーシャワーやってきたよ」と報告し、参加メンバーとの集合写真を公開。クロへのベビーシャワーはサプライズで行ったといい、友人との打ち合わせのつもりで会場入りして驚くクロの動画を公開。「実はみんなで待機してたーってパターンね!!」「大成功っ」と嬉しそうにコメントした。

会場は表参道沿いの複合施設『ザ ストリングス 表参道』のレストラン『BAR&GRILL DUMBO』で行ったといい、「本当、会場も飾り付けもめちゃくちゃ可愛くて、みんなで「おー!!」ってなったよ」と、会場内の様子やプランに含まれるデザートなどの写真を公開。「哺乳瓶のロールケーキまで!!!」と哺乳瓶を象ったロールケーキを嬉しそうに持つクロの写真を公開し、「可愛いねぇ」としみじみつづった。

一方の自身は今月10日に自身のブログで離婚を報告しており、「多分、この記事読んで、「ちゃん、いま幸せいっぱいのクロちゃんと会って辛くないんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.