くらし情報『アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介』

アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介

2018年4月15日 16:38
 

アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介


アメーバニュース

お笑い芸人はなわがオープンした「BAR 稽古場」に、お祝いを兼ねて訪問したことをモデルのアンミカが14日に更新したアメブロで報告している。

アンミカは歌手・Ryujiとダンサーで歌手の内山麿我と一緒に同店へ行き、佐賀の酒「鍋島」で乾杯し「甘めなのにスッキリした、美味しいお酒でした!」と表現。いずれの料理も美味しかったと振り返った。イカで有名な佐賀県唐津市呼子の「萬坊」の「いかしゅうまい」を揚げたものや、佐賀牛のローストビーフ、佐賀のチーズ盛りに佐賀牛カレー、神崎そうめんカッペリーニ、冷製トマト、アスパラのカラスミかけなどを堪能したという。

味についてはこうしてアンミカは満足したようだが、「そして何より、働いている芸人さんやタレントさんが、皆さん見目麗しく楽しい~歌も歌えるし、絶対にフラッと一人で行ってしまう店になりそうです」と、従業員も同店の魅力だと振り返った。

この日撮影した写真には、はなわも交えた4ショット写真もある。Ryujiは自身のインスタグラムでこの日のことをこう振り返っている。

アンミカちゃん、内山麿我(マロ)と一緒にお祝い~♪店内もオシャレで、スタッフもアーティストさんや芸人さんなどバラエティーにとんでます突然、太っちょの芸人くんがやたら美声で『千の風になって』熱唱!!アンちゃんも俺も思わず吹いてもたそんな楽しくて美味しくてとっても素敵なお店です」

「BAR 稽古場」は、はなわが出身地である佐賀県の食材と魅力を広めるべく六本木にオープンしたバーで、会員制とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.