くらし情報『三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」』

2018年4月15日 16:55

三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」

三田佳子が高倉健さんとのツーショット写真公開「夢に見るほど好きだった」


アメーバニュース

女優の三田佳子が故・高倉健さんとのツーショット写真を、14日に更新したアメブロで公開した。三田は14日に『ジョブチューン3時間SP』(TBS)に出演し、2004年段階での生涯収入が47億円だったことを明かし話題となっていた。

同番組では「今は昔」といった話をしたが、三田はかつて高倉健と一緒に内モンゴル自治区に行った時の写真をブログで公開。「高倉健さんが夢に見るほど好きだった。東映で共演した時はとても光栄でした。年上のお兄さんという感じにも今では思います」と述べた。

4月9日にブログの初投稿を行った三田は「お午ですね、こんにちはご存知の方も私のことを全く知らないよという方もいらっしゃるでしょう。はじめまして(笑)三田佳子です」とブログを開始。

その後は美容室に行ったことや、ペットのヒョウモントカゲモドキの紹介をするなど、積極的にブログを更新し続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.