くらし情報『矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」』

2019年10月11日 17:32

矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」

矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が10日に更新した自身のアメブロで、子どもを6人連れて東京ディズニーランドへ足を運んだことを報告した。

この日、矢田は「息子の学校の代休!!!子ども6人連れてディズニーランドへ!!!」と報告。メンバーは小学校6年生の男児6人だったといい、「小6男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」とコメント。「引率しながらも私も楽しすぎた」と自身も満喫したことを報告した。

矢田は園内の写真とともに「空いていたので、乗り物たくさん乗れて、ファストパスもたくさん取れて大満喫!!!」と述べ、「子どもたちの引率だったので私の写真はなし!可愛い子どもたちの姿をたくさん撮っておきました」と説明。「学校の女子たちにも合流して、ママ友にも会い、より大人数になって、わいわい楽しかったな!」と満足そうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.