くらし情報『たんぽぽ・白鳥、“胃にいい日”に誕生日を迎え38歳に「精進してまいります」』

2019年12月12日 13:37

たんぽぽ・白鳥、“胃にいい日”に誕生日を迎え38歳に「精進してまいります」

たんぽぽ・白鳥、“胃にいい日”に誕生日を迎え38歳に「精進してまいります」


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が11日に更新した自身のアメブロで、38歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日白鳥は「私ごとですが、本日12月11日の「胃にいい日」に38歳になりましたー!」と報告し、「年々どうでもよくなりがちな誕生日に、おめでとう言ってくれる家族や仲間がいて年増久美子は幸せです」とコメント。続けて「末広がっていけるように、精進してまいります」と意気込みを語った。

また、この日が11月14日以来のブログ更新となり「ブログもなかなか書かなくなりましたが、ものぐさ白鳥久美子38歳末広がりと言いますか末広涼子さんになりたいなを、これからもどうぞよろしくお願いします」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ずっと応援しています!!」「忘れられないくらいハッピーな38歳になりますように」など祝福の言葉が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.