くらし情報『エハラマサヒロ、後輩オリラジ・中田との思い出を語る「10年経つと哀愁出るね(笑)」』

2019年3月12日 18:45

エハラマサヒロ、後輩オリラジ・中田との思い出を語る「10年経つと哀愁出るね(笑)」

エハラマサヒロ、後輩オリラジ・中田との思い出を語る「10年経つと哀愁出るね(笑)」


アメーバニュース

お笑い芸人エハラマサヒロが12日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦との思い出について明かした。

この日エハラは「昨日はお久しぶりにオリラジに会いました(パーフェクトヒューマンVerで)」と3ショットを公開、「芸歴は3年後輩だけど同じ歳の3人。珍しく2人ともサシで飲みにいった事のあるコンビ。」と明かした。

ブログでは中田の相方である藤森慎吾がエハラの頬にキスをしている写真や、中田からご祝儀をもらっている写真を公開、「11年前のR-1ぐらんぷり2009で準優勝した時に、すぐ連絡くれてお祝いしましょう!と言ってくれたあっちゃん。先輩ながらお金無いのがわかってたあっちゃんが祝儀袋にお金を入れて「これは貰えないよ」と言ったら「じゃあこのお金で今日は飲みましょうよ!」と言ってくれて楽しい夜をくれました。」と明かした。

また「色々と批判も受けますが行動的で良いやつです。早すぎる大スターの2人にテレビに出だしてから色んなことを相談したりしておりました。」とのことで「10年経つと哀愁出るね(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ステキな関係」「同い年って特別な感じします」「素敵なエピソードを読めて嬉しい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.