くらし情報『紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」』

紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」

2018年2月14日 13:34
 

関連リンク

・古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」
・横山だいすけ、ブログに“だいすけおにいマン”登場「いつでもキミの味方だよ!」
・ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」
紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」


アメーバニュース

タレントでモデルの紗栄子が13日、自身のInstagramとアメブロを更新。義姉と厄払いに行ったことを報告した。

はじめに「今年、大厄の私」と厄年であることを明かし、「本厄の義理姉と共に、少し遅くなりましたが宮崎神宮に厄払いに行って参りました」と報告。紗栄子は「長い人生の中での要所要所の節目」とターニングポイントを大事にしているよう。

厄払いに行った宮崎神宮の写真を公開し、「肉体的、社会的にも様々な変化による区切りがあるということを心におき、毎日を穏やかに過ごしたいと思います」と今年の抱負をつづり締めくくった。

この投稿に「私も御祈祷してもらったよ」「今年もいい年にしてくださいね!」「明日も、サエコちゃんが笑顔で素敵な日でありますように」「可愛くて心が綺麗」「厄払いできてよかったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.