くらし情報『浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす』

浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす

2018年5月16日 14:10
 

関連リンク

・濱口優&南明奈が結婚報告と感謝の言葉「見守っていただけたおかげ」 祝福も続々「待ってました!」
・よゐこ濱口&南明奈の結婚報告に祝福殺到「待ってました!」「お似合い」
・<哀悼掲載>西城秀樹さんが教えてくれた「ありのままの自分を生きる」ということ
浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、15日に更新したアメブロで、「今一番の悩み」というタイトルのもと、ワンオペ育児の悩みをつづっている。

『ワンオペ育児』とは、“ワンオペレーション育児”、つまり仕事・家事・育児などの全てを一人でこなすこと。浜田は、今年の4月19日に第1子となる雫ちゃんを出産し、シングルマザーとして仕事と育児の生活を送っている。

そんななか、「今一番の悩みというと。。。犬のお散歩です」と明かした浜田。

飼っている2匹の犬の散歩と、娘の雫ちゃんの世話との両立が大変なようで、「雫を置いてくわけにもいかず雫を連れてくわけにもいかずお散歩に行けるのはアシスタントさんが来て雫の面倒をみてくれてる時だけなんです」「もう少し雫が大きくなれば一緒にお散歩行けるので解決しますが」とつぶやき、「ワンオペ育児の毎日は悩みが尽きないですね~」とコメント。日々試行錯誤しながら育児に励んでいるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.