くらし情報『大沢樹生、娘からリクエストされた誕プレに「かなり現実的」「可愛すぎ」の声』

2020年1月15日 18:14

大沢樹生、娘からリクエストされた誕プレに「かなり現実的」「可愛すぎ」の声

大沢樹生、娘からリクエストされた誕プレに「かなり現実的」「可愛すぎ」の声


アメーバニュース

元光GENJIで俳優の大沢樹生が14日に更新した自身のアメブロで、娘にリクエストされた誕生日プレゼントを紹介した。

大沢は13日に更新したブログで、娘が6歳の誕生日を迎えたことを報告。「おめでとう~」と仲良くポーズを決める親子の2ショットを公開していた。

この日は「娘に皆様からの沢山の「ハッピーバースデー」をありがとう御座いました~」と再び2ショット写真を公開し、読者への感謝を述べた。

前日の時点では誕生日プレゼントが決まっていなかったそうで、娘に欲しいものを聞いてみたところ、「アナ雪の電動歯ブラシが良い」とリクエストがあったと説明。それに対し大沢は「いやいや,普通に買いますって!」「可愛すぎ~笑」と愛おしそうにつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「すっかり、お姉さんになりましたね」「かなり現実的なプレゼント」「欲のないチョイス可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.