くらし情報『ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」』

2019年5月2日 15:47

ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」

ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」


アメーバニュース

女優のともさかりえが1日に自身のアメブロを更新。出演していた舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』が全ての公演を終えたことを報告した。

「「LIFE LIFE LIFE」昨日 無事に閉幕しました。終演直後 キャストとケラさんで乾杯。」と女優の大竹しのぶ、俳優の段田安則稲垣吾郎、舞台の演出を務めた演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチとの5ショットを公開。

「色んな思いがぐるぐるするけど自分に今できることはこれだったんだと全てを受け入れて終わりにしよう。」と述べ「しのぶさん、段田さんというとんでもない妖怪たち(尊敬の意です)お2人と共に舞台に立つ恐怖と幸福。凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感しています。」と語った。

「常に、常に前進しようというしのぶさんの気迫と芝居への愛情。しのぶさんからいただいた様々な言葉や日々のアドバイス。胸に刻みまくりました。」と明かし、「13年前の「ヴァージニア~」と違って今回は吾郎さんとの場面も多く我々2人のシーンから始まるのでこれも本当にドキドキだったなぁ。」と舞台中の心境をつづった。

「90分という短い芝居でしたが360度全方位のセンターステージで観るものは役者だけという恐ろしさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.