青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール

2018年2月14日 14:19
 

関連リンク

・「MUSIC MONSTERS -2018 winter-」の全出演者&タイムテーブル発表
・都内で人気のキックボクシング・ジム3選
・「ZIMA MUSIC FIGHTERS」フェスライブ、出演アーティスト決定!


アメーバニュース

グラビアアイドル青山ひかるが13日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ「sherbet」のリーダーで、グラビアでも活躍中の犬童美乃梨らとラウンドガールを務めたことを報告した。

青山は12日に行われたキックボクシングイベント「KNOCKOUT FIRST IMPACT」のラウンドガールを務めた。ブログでは「みのりんこと、犬童美乃梨ちゃん古川真奈美さんと小田飛鳥さん」とメンバーを紹介し、胸元があらわになったセクシーなショットを多数公開。「みのりんが少しテンパってて新鮮でしたよ笑」と犬童の当日の様子も明かした。

また、試合の様子を「石井一成選手とオカマファイターのノンロス選手この試合、凄かったなあ〜!!!」「メインイベントである那須川天心選手とスキアム選手!!これは本当に見応えあったーー」と興奮気味に報告した。

犬童も同日にブログを更新し、「昨日はKNOCKOUT FIRST IMPACTにて、初めてラウンドガールさせて頂きました!!」と初参加だったことを報告。試合の写真を多数公開し、「最高の試合ありがとうございました!そしてラウンドガールさせて頂きみなさんも応援ありがとうございました!」と感謝を述べている。

ブログの最後には「KNOCKOUTは本当に面白いですー!!次の「KNOCKOUT SAKURABURST」ですね!森井選手も出場されるみたいで!対戦カードが楽しみだー!」と次回のイベントへの期待をつづり締めくくった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.